おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ぷるんちゃん麺

楽天スーパーセールでぷるんちゃん麺を箱買いしました。

 

f:id:cym73:20220310213332j:image

 

豆腐麺ブームが去った後、私のダイエット生活を支えてくれている一員です。最近近所のコンビニで入手できなくなったので箱買いしてみました。

 

f:id:cym73:20220310213405j:image

本当のところ糖質ゼロでは無いんですけどね。すごく手軽で味に癖もなく、ちょっとしたコンディション調整に重宝しています。

 

常温保管だし賞味期限もそれなりに長いので備蓄としてもいいかもしれません。

 

豆腐麺のようにこのブームもいつか去るかもしれませんが、当面は頼りになる味方として活用します。