おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

大変になりそうな新年度

新年度です。久々オフィス出社です。激務の香りがします。

 

顧客に昼休みに打ち合わせを入れられてしまったので、フライングでひとり外食。今日は上層部はみんな出社してるし、本当は一緒にランチしたりすべきなのでしょうが、いい言い訳ができたということで。

 

前から狙ってたイタリアンに行ったら臨時休業。仕方なくその近くのアジアンな店へ。

 

迷った挙句、やっぱりパッタイをチョイス。

f:id:cym73:20220401174201j:image

これがねぇ。マズいわけじゃないのですが、何の感想も出てこない感じ。今度はカレーかカオマンガイにします。

 

定時後にも打ち合わせを入れられたので、夕方家に戻り、ささっと夕食。

f:id:cym73:20220401174752j:image

 

そしてデザート。気に入ったので緊急仕入しました。

f:id:cym73:20220401174820j:image

 

来週死にそうですが、今週末はゆっくりしたいと思います。