おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近のお食事

木曜日のランチ。

f:id:cym73:20220508150925j:image

 

夜は衣替えで出た不要衣類を母に譲渡するために実家に行きました。

 

f:id:cym73:20220508150951j:image

金曜日のランチは、実家でもらってきたちらし寿司とささみの梅大葉巻き。

 

この日は一応仕事することにしていたのですが、ほとんど何もしませんでした。昼寝はしました。リハビリと割り切ります。

 

f:id:cym73:20220508151100j:image

金曜日の夕飯。

 

f:id:cym73:20220508151117j:image

物足りず追加でおでんも食べました。

 

f:id:cym73:20220508151133j:image

土曜日のランチ。豆干絲の焼きそば風。

 

ここから異常な食欲を見せ、スナック菓子やケーキなどをたらふく食べました。写真なし。

 

旅行から戻ってきた時は48.1Kgでそこまで増量していなかったのですが、その後に増量してしまいました。また仕事の日常に戻らなければいけないと思うストレスが原因だと思います。

 

まぁ否が応でも月曜日から日常に復帰しなくてはいけないのでなるようになると思います。

 

f:id:cym73:20220508151408j:image

日曜日の昼は、昨日の残りの豆干絲のキムチ和え。この後ハーゲンダッツを食べました。

 

月曜日からダイエットですね。