おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

食事会

今日は父のマイルでホテルランチでした。有効期限間近のマイルを使うと言う目的もあったのですが、後追いで出してきたのが結婚50周年祝いと言うものです。5月17日で結婚50年。半世紀!なんかすごいなぁ。

 

f:id:cym73:20220514171059j:image

デザートのマンゴプリンは絶品でしたが。

 

f:id:cym73:20220514171127j:image

それ以外のお料理はどうと言う事はありませんでした。お金払ってたらがっかりなレベルです。

 

食後父は帰ってしまったのですが、母と妹とIKEAで軽く買い物をしました。母はIKEAの片手鍋3個セットを愛用していて、3代目を購入できたと嬉しそうでした。

 

お茶を飲もうとしたのですがなかなかすぐ入れるカフェが見つからず、母が疲れたと言うのでそのまま帰宅の途に。

 

f:id:cym73:20220514194300j:image

なんだか物足りず家のそばのカフェでケーキを食べてしまいました。

 

f:id:cym73:20220514194318j:image

夕飯は少なめにサラダとパンにしたのですが、この後スナック菓子などなどいろいろ食べてしまいました。やっぱり週末は増量しますね〜。