おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ダラダラ土曜日

久しぶりにゆっくり寝てリフレッシュ。明日は仕事なので今日は各種用事対応です。

 

f:id:cym73:20220618184753j:image

ランチはセブンイレブンのバターチキンカレーWITH豆腐。

 

この後歯医者に行き、複数のスーパーや八百屋に寄りながら買い物して帰ってきました。

 

f:id:cym73:20220618184840j:image

ついつい買ってきたお菓子も食べてます。

 

f:id:cym73:20220618184855j:image

これなかなかおいしかったです。

 

f:id:cym73:20220618184909j:image

常備菜作成。なすの煮浸しと、ピーマンと舞茸のオイスター炒め。昨年の6月の日記を読み返してみたら、なすの煮浸しをたくさん作っていたので今日作ってみることにしたのです。

 

f:id:cym73:20220618185016j:image

夕飯は適当牛肉炒め。他にもお菓子をもろもろ食べてます。

 

f:id:cym73:20220618185008j:image

デザートはメロン。

 

f:id:cym73:20220618185048j:image

食後にこの夏初のラタトイュをつくりました。明日のランチはパスタにして、残りは冷凍予定です。