おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:洋服

また洋服を捨てました。出張にもっていく服を見繕ったりしているうちに、やっぱりもう着られない、と思うものがいろいろ出てきたんです。

 

f:id:cym73:20230328213256j:image

ディノス買ったコート。シルクで気にいっていたのですが、脇のあたりがほつれてきたので。

 

f:id:cym73:20230328213355j:image

INDIVIのジャケット。

 

f:id:cym73:20230328213118j:image

ICBのジャケット。

 

なんとなく試着しただけだとまだいける気がするのですが、顧客訪問とか飲み会とか実際に着ていくシーンを考えて試着するとよりシビアに見ることになって「やっぱりもうだめだ」ってなるんですよね。

 

f:id:cym73:20230329011720j:image

ついでに靴も一足捨てました。

 

ちょっとずつクローゼットがすっきりしてきているので、長く着られる良いものを買い揃えていきたいです。