おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ToDoリスト

夏休みに向けて、というわけではないですが、なんとなくToDoリストを作ってみました。全然達成できそうな気はしないです。でも書くことで少しは達成率があがりますね。というわけでここにも転記しておきます。

 

<ハウスメンテナンス系>

  • バスルームクリーニングを頼む
  • トイレリフォームのためにショールームを見に行く
  • 壁紙の継ぎ目が浮いてきている部分を修復する(1年以上前にツールを買ったのに放置している)
  • ベランダ掃除用のホースを捨てる、捨てる前に最後のベランダ掃除をする

<買い物系>

  • お高目のシャワーヘッドを買う
  • 美顔器を買う
  • サンダルを買う
  • テレワーク用の椅子を買い換えるためにオフィスチェアが沢山試せるショールームに行く
  • 眼鏡を買う

<断捨離系>

  • アクセサリーを整理して売る
  • 本を捨てる
  • 引き出しを片付ける

<その他>

  • 新NISAの投資計画を立てる
  • ヘッドスパに行く
  • 何か文化的なイベントに行く

 

さぁどれくらい仕掛かることができるでしょうか。