おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近のゴハン

健康診断に行ったら3Kg太ってました。去年は48Kgで、今年は51Kg。思わず「3Kgも増えちゃった!」とつぶやいたら「まだ全然大丈夫ですよ」と係の方から根拠はわからないけれども慰められました。

 

健康診断完了後にハジけていろいろ食べましたが、再度緩めにですが、節制を開始することにします。さすがにこれ以上増えたらやばい。

 

f:id:cym73:20230817114903j:image

もんじゃ焼き。25年ぶり位人生2度目。

 

f:id:cym73:20230817114932j:image

節制開始は、お粥ランチにて。

 

f:id:cym73:20230817114953j:image

豚キムチディナー。

 

f:id:cym73:20230817115010j:image

デザートはやめられない。

 

f:id:cym73:20230817115024j:image

オフィスランチ。

 

f:id:cym73:20230817115037j:image

お腹空きすぎておやつ食べてしまった。

 

f:id:cym73:20230817115055j:image

オフィスディナー。

 

f:id:cym73:20230817115109j:image

レトルトソースパスタランチ。ボンゴレ

 

f:id:cym73:20230817115129j:image

デザートは、青汁牛乳。うまく溶けなくてダマになってしまったけど、全然苦くなくておいしい青汁だった。ふるさと納税のお菓子のオマケでもらったものです。

 

f:id:cym73:20230818121958j:image

豚キムチディナー。

 

f:id:cym73:20230818122013j:image

デザート。これ好き。

 

f:id:cym73:20230818122036j:image

お魚ランチ。ゴハンは冷凍してた炊き込みご飯。

 

f:id:cym73:20230818122057j:image

デザート。

 

このあとスーパーで買った焼き芋を夕飯代わりに。仕事で切れすぎて疲れた。ホントもう嫌。