おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:色々

断捨離したいけど、捨てるモノがない。嘘です。なんとなくひっかかって捨てるのに踏ん切りがつかないモノが多い。

 

f:id:cym73:20230911193942j:image

大昔に買ったコーヒードリッパー。今やネスプレッソのマシンを使っているので存在すら忘れていました。使っていない茶こしと計量カップも捨てます。

 

f:id:cym73:20230911193951j:image

キッチンの棚も少し整理。もう少し捨てられる食器もありそうなのですが。ちょびちょび行きたいと思います。

 

f:id:cym73:20230911194001j:image

この夏一度も来ていない服。

f:id:cym73:20230911194009j:image

読まない本。なんとなく文体が受け付けなくなってしまった。

 

f:id:cym73:20230914215434j:image

大昔の通帳。

 

f:id:cym73:20230914215446j:image

文具その1。

 

f:id:cym73:20230914215457j:image

文具その2。

 

f:id:cym73:20230918184148j:image

アクセサリーを入れていたケース。

 

ほんとにモノがいっぱいあってびっくりします。