おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

アクセサリー

不要なものは売ったり処分したりしようと、アクセサリーを整理してみました。アトピー悪化とコロナ禍引きこもりで、全くアクセサリーを使っていなかったのですが、出社も増えてきてちょっとアクセサリーも使う気分になってきたというのもあります。

 

f:id:cym73:20230916212258j:image

色々なものを突っ込んでいた引き出しがこんな感じだったのですが(よく使うアクセサリーは別の場所にあります)。

 

f:id:cym73:20230916212321j:image

先日の楽天のセールで安価な仕切りを購入しまして。

 

f:id:cym73:20230916212412j:image

f:id:cym73:20230916212432j:image

こんな感じになりました!

 

この年になってくると、プチプラ沢山よりは、いいもの少数精鋭の方がいいなぁと思います。大学生の頃とかに母が買ってくれた可愛すぎるものとかも売ってしまおう。金は田中貴金属で売りたいけれど、行けるのはいつになるやら。