おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

『リセット』読了

垣谷美雨の『リセット』を読了しました。

 

f:id:cym73:20230925225528j:image

 

カテゴリー的にはタイムリープものですかね?

 

47歳の同級生の女性3人が、高校3年生に戻ってしまうというものです。読みやすくてスララーと読み終わりました。

 

さて。もし自分が高校生に戻ったら?正直何かを大きく変えたいというのはないですね。やっぱり私は私らしく、私の決定でここまで生きてきているので。

 

ただ、ちょっとした事が変わることで、全体の流れが大きく変わる事はあり得るかなぁと思います。

 

トシをとった分、祖父母や両親に当時の私よりは優しくできるだろうというのもありますかね。