おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

アクセサリー

2週間くらい、ネックレスが行方不明になっていて、気が気じゃありませんでした。ソコツ者なのでうっかり捨ててしまった可能性も否定できず。でもヒョッコリ、最初に探したはずの場所から出てきました。

 

見つかって安心したので、現状のメインのラインナップを棚卸してみました。

 

◆リング

  • ティファニー(YG)
  • ウノアエレ(YG艶消し+超屑ダイヤ)
  • ウノアエレ(WG+プチダイヤ)
  • ホアキンベラオ(WG+プチダイヤ)
  • チャーミータナカ(PT)
  • 真珠冠婚葬祭用(WG)母からもらった

 

◆ペンダントトップ

  • スイス銀行のインゴット(G)大叔母にもらった。あんまり実用的ではない
  • ブルガリのインゴット(WG)年上の友人からもらった(ファミセでお安く入手したそう)
  • ホアキンベラオの葉っぱモチーフ(WG)
  • ウノアエレのクロス(WG)
  • ダイヤが花びらのように配置されている(G)母からもらった
  • マベパール(G)母からもらった

 

◆ネックレス(チェーン)

  • 60cm ベネチアン(G)母からもらった 
  • 50cm キヘイ(G)母からもらった 
  • ホアキンベラオ 40cm アズキ(WG)
  • 真珠冠婚葬祭用 母からもらった

 

こうして見ると、大して高額なものはないですが、自分で買ったものは今でも満足度が高く、身につけてるとテンションがあがるんです。

 

予算50万円くらいで、リングかネックレス買おうかな。第一候補はポメラート(ヌードじゃない奴)。どんどん物価上がるから、どうせ買うなら早い方がいいのかもしれません。