おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

同期の送別会

同期の送別会に行ってきました。

 

ここで↓書いた彼です。

 

帰り道、2人だけになったときに「逃げたな!って思ったよ」って言ったら、「そりゃこんな状況なったら逃げるっしょ」って。まぁそうか。逃げたくなる案件なのはよくわかる。でも私が彼の立場だったら、やっぱりやるだけはやってみるだろう。嫌なことは嫌と言うのもまぁ才能の一種よね。

 

実は、先日の体調不良からまだ復帰できておらず調子イマイチだったのですが、せっかくの機会なので出かけたら、体調も大分良くなりました。

 

長年一緒に仕事してきたメンバとじっくり話せて、久々ほんと楽しい飲み会でした。