おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

グッジョブ!たなか

年末年始にサボってたツケがイッキにきて忙しくなっています。今日も7:30から21:30までオフィスにいました。

 

帰り道でセブンイレブンに寄って、最近のマイブームのこちらを購入。

f:id:cym73:20240117222346j:image

レジの「たなか」さんが「これ本当においしいですよね!」と話しかけてきました。

 

そうなんです、これほんと美味しいんですけど、なかなか入荷されてなくて。私の帰り道には3軒のセブンイレブンがあるのですが(多すぎでしょ。ちなみに少し道を逸れればあと2軒ある)、そのうち駅に一番近いこの店舗だけが継続的にこの商品を入荷してくれているのです。

 

多分この「たなか」さんが入荷してくれてるんだなぁ、Good Job!と思いました。それだけ。

 

仕事でテンパってるときは、体重のことより、リラックスできること優先です。