おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

内示ゲット

本日正式内示ゲット!

 

色々予測合戦してた時が一番楽しかった(笑)。蓋を開けてみたら、ボスがすげ変わるだけでほぼ変化無し。新ボスがこの領域未経験者だから私が大変になる未来は確定。

 

現ボスが自分と共に新部署に連れ去ろうとしてた私の右腕は、どうやら調整不調で私の元に残ってくれるそう。でもたまに貸してねって言われた。

 

問題児の降格決定(私がそういう査定したのだけれど)。

 

今まさに接待&同行祭りしてるベンダーが私の担当を外れる。ベンダーの社長には4月になってから言おう。

 

FY24は私の主担当製品拡販に全精力注ぎます。