おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

のんびり休日

気分的に慌ただしい一週間でした。やっと土曜日。夜中に目が覚めたときに何故か頭がバグって「ヤバい、アラームセットし忘れてた!」なんて思って7:30にセットしたりして。6:30に自然に目が覚めて、「今日土曜日じゃん!」と気付いてアラームオフして二度寝。やれやれ。

 

二度寝から覚めてベッドの中でグダグダしたあと、英会話しながら部屋の片づけ。そのあと図書館に行って、ご飯を食べて、休憩したあと少しおでかけしてユニクロと無印で買物してきました。

 

f:id:cym73:20240420210842j:image

最近暖かくなってきて、炭酸水の消費が増えています。少し前からこの炭酸水がお気に入りだったのですが、ついに近所のスーパーでの取り扱いが終了しました。残念です。