おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

テレワーク

本日もテレワーク。週1が定着してきました。週2はちょっと厳しいのよね。

 

13時から顧客と打ち合わせがあったので、昼はインスタントで済ませてしまいました。大型案件の提案に向けての打ち合わせで、柄にもなく緊張していたらしく、昨夜も何度か目が覚めるような状態で。

 

さっき無事打ち合わせは終わりました。感触は悪くない。RFPが出る前にフライングで対応させてもらっている状態で有利ではあるけれど、いろいろハードルもあり気が抜けないのです。

 

それにしても、こんな話対面以外でするなんてあり得なかった。コロナのおかげでテレワークやウェブミーティングが一気に加速して、それだけは怪我の功名です。将来的には週2テレワークくらいの働き方にしていきたいなぁ。