おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

PC故障

自宅のノートPCがクラッシュしました。

 

hpのもので、2016年7月に15万円くらいで購入したものです。

 

壊れるには少し早すぎやしないですか?

 

数日電源ケーブルを抜いて寝かせて再度トライしたけれど起動せず。うんともすんとも。

 

hpに修理依頼してみたけれど、もう部品もなくて有償修理も無理とのこと。

 

10万円の支給金はパソコンを買うためだったか・・・

 

故障機を引き取ってもらおうと思ったらリサイクルシールが貼ってない。なんでー?もう二度とhpは使わないわ。そうよ。昔からhpはサーバでもなんでも初期不良が多いし、ムカつく体質の会社だったわよ。なんで2016年に私がhpを選んだか記憶にないけれど・・・

 

会社のモバイル端末があるから仕事に支障はないけれど、次はどこのにしようかなぁ。まともにバックアップ取ってなかったからいろいろなものを失った気もするけれど、形あるものは壊れる定め。気分を切り替えてまいりましょう!