おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

オフィス出社とランチ記録

今月3回目のオフィス出社です。海外ベンダーとの契約書に部長のサインをもらう必要があったので致し方なく。

 

今朝の山手線は混んでました。やっぱりあんまり混んでる時間帯に通勤したくないですね。

 

定時まで働くとまた電車が混むので午前中だけで引き上げてきました。

 

ランチは帰りに駅ビルで購入。ガーリックの気分でしたのでがっつり行きました。

 

f:id:cym73:20200918234944j:image

 

昨日もお惣菜屋のお弁当ランチだったんですよね。それもがっつり系。最近ちょっと食べ過ぎです。

 

f:id:cym73:20200918235022j:image

 

一昨日のお昼はサラダだけでした。

 

f:id:cym73:20200918235040j:image