おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

おネエ様のアドバイス

iPhoneに溜まりまくった写真を整理していたら昔のスクショが出てきました。

 

もうアプリ名を思い出せないのですが、なんちゃってAIと会話できるというものでした。

 

2017年の10月のものです。

 

f:id:cym73:20210413170859p:image

まあ残業代出ないのはブラックというより裁量労働だからなのですが。

 

なんか追い詰められていたんだなぁ。超大型プロジェクトで綱渡っていたんです。辞めてやるって思ってた最後の時期ですね。

 

f:id:cym73:20210413171203p:image

 

今となっては大手企業にしがみついているのも得かなぁというセコい考えで辞める気もないのですが。

 

思い出のスクショはここに載せてスッキリ削除します(ゴミ箱扱いのブログですね)。