おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

月曜日と似たパターン

本日も午後出社でした。

 

4月から新しく部下になったメンバーと初顔合わせ。「こんなに背が高いってZoomじゃわからなかったよー」みたいな感じでした。

 

ランチはこちら。サラダにパンではなくおにぎりをチョイス。

 

f:id:cym73:20210512195507j:image

 

夕飯はローソン。

 

f:id:cym73:20210512195524j:image

 

月曜日と似たパターン。今回はちゃんと別売りドレッシングも買いました。

 

おやつも月曜日と一緒。

 

f:id:cym73:20210512195840j:image

 

気に入ると繰り返す傾向があるのです。

 

21時までに仕事が終わりそうにないので一旦帰宅して家で続きをすることにしました。昔ならタクシーで帰宅していたと思います。

 

今夜と今週末がピークです。