おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

連休3日目:実家でよねむらのくっきーw

朝から実家に行こうと思っていたのですが、妹が午後行くというので私もそうすることに。

 

追加で色々掃除や片付けが出来ました。

 

午後移動して、妹のお土産、よねむらのクッキーでティータイム。

 

f:id:cym73:20211230185636j:image

美味しくて素敵。お気に入りは黒糖きな粉です。

 

ランチは移動前にセブンイレブン購入品で済ませました。

f:id:cym73:20211230201923j:image

 

夕食は色々盛りだくさん。

f:id:cym73:20211230201946j:image

すき焼きとか、ブリとか。

 

f:id:cym73:20211230201953j:image

サラダや牛肉など。

 

3日間の実家滞在で体重はプラス1Kgぐらいに留めたいのですが、どうなることやら。