おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:等々力渓谷

気持ちの良い秋の日を堪能しようと、妹を誘って等々力渓谷に行ってきました。今日はピクミンブルームのコミュニティデーなので一万歩歩くという目的もあります。

 

まずは駅近くのイタリアンでランチ。

 

f:id:cym73:20231014172000j:image

シラスとキノコのオイルパスタを頂きました。

 

f:id:cym73:20231014172027j:image

サラダもついてます。

 

f:id:cym73:20231014172049j:image

いざ渓谷へ!と思ったら

 

f:id:cym73:20231014172110j:image

何と大部分が通行止めになっているではないですか!

 

f:id:cym73:20231014172143j:image

f:id:cym73:20231014172157j:image

仕方ないので迂回路を通って、奥の方の一部だけ散歩して来ました。

 

一万歩には足りないので、自由が丘に移動して散歩継続。久々に雑貨や家具を色々見られて楽しかったです。

 

f:id:cym73:20231014172239j:image

名古屋に本店がある、妹オススメのラビットというパン屋さんでパンを買いました。

 

f:id:cym73:20231014172259j:image

f:id:cym73:20231014172253j:image

ソフトクリームを食べて散歩終了。

 

f:id:cym73:20231014172735j:image

一万歩も達成しました。