おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ワッフル

一昨日も昨日も22時過ぎまで仕事をして(昨日は23時10分が正確なところです)、終日寝室兼仕事部屋で過ごしました。キッチンで食事を作っても食べるのは仕事部屋であまり良くない状況です。

 

当然散歩に行く余裕もなく、春節スペシャルデコピクミンを育てるために一万歩歩くこともできていません。

 

今日は何とか昼休みに15分だけでもと思って散歩してきました。

 

路面でワッフルを売っているのを見つけたので購入しました。種類はシナモンをチョイス。

 

f:id:cym73:20220204123648j:image

 

カリカリでおいしかったです。あと一息午後もがんばります。

 

帰宅後しばらくして、春節ピクミン1匹目ゲット!

f:id:cym73:20220204125654j:image