おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

週末食事記録

土曜日は仕事でしたが、午前中少し抜けて歯医者へクリーニングに行きました。

 

f:id:cym73:20220529214558j:image

歯医者帰りにコンビニで買ってきたものでランチ。

 

f:id:cym73:20220529214713j:image

デザートはこちら。下のほうはチョコレートクリームでした。おいしかったです。

 

この後はいろいろたくさん食べました。それでも日曜日の朝の体重は47.6Kgと最近では低めでした。

 

日曜日も朝起きて少しだけ仕事をしました。

 

f:id:cym73:20220529214907j:image

ランチは久しぶりにまともに見える組み合わせです。

 

f:id:cym73:20220529214939j:image

カネ吉の最後のお惣菜も消費しました。

 

この後またお菓子とかハーゲンダッツとかたくさん食べて

f:id:cym73:20220529215014j:image

夕飯はこちらです。

 

自業自得な面もありますがすごく仕事が忙しいです。