おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

三連休:2日目の記録

休みのたびに悪天候なので残念ですね。

 

今日は午前中にマッサージに行きました。お昼は焼き鯖弁当を買おうと決めていたのですが売り切れだったのでなんとなくお好み焼きを買って帰りました。

 

f:id:cym73:20220924164044j:image

半分で満足でした。

 

f:id:cym73:20220924204042j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20220924204113j:image

夕飯はキノコキムチ炒め。

 

夕方から雷雨がひどく音を聞きながら部屋でのんびりしていました。

 

雨が降る前には小分けに何度か近所に買い物に出かけました。備蓄のバブが少なくなってきているのでこんなのも買ってみました。

 

f:id:cym73:20220924204251j:image

 

f:id:cym73:20220924204258j:image

 

昨日に比べると本当に何もしない1日でしたが、こういう休日もリフレッシュできてよかったです。さて明日はどうしようかな。