おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

Amazon 誤配送

午前中出社して帰宅したときに、宅配ボックスに荷物が届いていたので受け取りました。そうしたらなんと誤配送!お向かいのマンションの同じ号室宛のものが誤って入っていました。

 

業者がヤマトか佐川ならよかったんですけどね。

 

f:id:cym73:20221003174755j:image

不在票もこんな感じで。宛名も号室しか書いてないし。問い合わせ先電話番号もない。

 

Amazonめ〜!

 

なんで迷惑を被った私がいちいち連絡をとってやらないといけないんだよ!サポートから電話かけてだいぶ待たされて引き取りに来るよう頼みましたが。

 

めちゃくちゃイライラしました。ヤマトなら配達員の人の携帯にも直接連絡できるってのに。どこの誰だかわからない「Amazonです」と名乗ってやってくる配達員が苦手です。

 

Amazonでは無いですが、実は一件届いていない株主優待があるんですよ。ギフトカードなんですが。あれも誤配送されてしまったのかもしれないなぁ。