おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

食べ過ぎ散歩

特に用事はなかったのですが、最近家に引きこもりがちだったので、歩こうと思ってお出かけしてきました。

 

いい年していかがなものかと思わないでもないですが、Pikmin Bloomが1周年記念のローソンコラボイベントを開始しているので、銀座近辺でひたすらローソンを求めて歩きまわると言う1人イベントを開催しました。

 

端から見れば寂しいアラフィフ?

でもいいんです。

 

f:id:cym73:20221103155635j:image

ランチはハンバーガーにしました。

 

f:id:cym73:20221103155655j:image

こちらです。

 

f:id:cym73:20221103155712j:image

どなたかのブログで見かけていちど行ってみたいと思っていたSONOKO CAFE です。

 

f:id:cym73:20221103155753j:image

スープ付き。パテが食べ応えがあっておいしかったです。

 

f:id:cym73:20221103155935j:image

銀座から東銀座京橋日本橋経由で大手町までぐるぐるとオフィス街など歩きました。

 

f:id:cym73:20221103160006j:image

コレド日本橋のハーブスでケーキも食べました。

 

f:id:cym73:20221103160027j:image

ちょっと後悔する位食べ過ぎました。半分か3分の1のサイズで充分ですね。でもすごくおいしかったです。反省はしてません。

 

コーヒーもおかわりしました。

 

f:id:cym73:20221103160312j:image

記念ピクミンは7種中5種揃いました。残りはほどほどに集めようと思います(重複するのでコンプリートできるか分かりませんが)。