おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

週末の出来事

ダラダラした週末でした。暑かったですね。

 

f:id:cym73:20230618213951j:image

土曜日のランチは香港で買ってきたこちらを使いました。

 

f:id:cym73:20230618214013j:image

中身はこんな感じ。

 

f:id:cym73:20230618214029j:image

具は入っていないので、ひき肉と長ネギを炒めたものを乗せました。おいしかったです。このシリーズは本当にオススメです。スープの量が多かったので、一部残しておいて夕飯に回しました。

 

f:id:cym73:20230618214154j:image

残ったスープにキャベツとオートミールを入れてみました。

 

f:id:cym73:20230618214237j:image

ソフトクリームが食べたくなってついミニストップに行ってしまいました。

 

f:id:cym73:20230618214306j:image

日曜日のランチは、先日買ったレトルトソースでカルボナーラです。

 

f:id:cym73:20230618214514j:image

イオンモールからカタログギフトが届きました。3000円相当です。じっくり3周眺めましたが迷いますね。

 

今のところ候補は以下です。

  • アールエフワンのスープとキーマカレーのセット
  • ちりめんセット
  • メロン
  • 京都のおばんざいセット
  • 薄焼きピザセット

もう少し考えてみます。