おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

レトルト備蓄

キッチンの収納を整理して備蓄品を格納しました。

 

レトルト系はこれだけ。

 

f:id:cym73:20200328230312j:image

 

f:id:cym73:20200328230321j:image

 

まあこれだけあれば、結構な期間保ちますね。

 

おまけでこの2商品も結構買い溜めています。

 

f:id:cym73:20200328230515j:image

 

 これなしには、電車にも乗れないし、会社で1日過ごすのも無理。

 

MINTIAはのど用のが発売されてからの愛用ですが、龍角散に手を出したのはここ1か月。ああ、老人の仲間入り・・・とがっくりしたものの、効くんですよこれ。

 

喉の違和感は1か月くらい続いています。元々喉が弱かったし、熱もないので、COVIDじゃないと思いますが。早く良くなるといいな~。