おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

2ヶ月ぶりの出社

過去記録を探してみたら前回出社は4月22日でジャスト2ヶ月前でした。

 

混雑回避のために1時間前倒しのシフトに。5時半に起きて6時半に家を出て7時半に会社到着。地下鉄はそこそこ人がいる、山手線は乗ってすぐに座れると言う感じ。

 

オフィス自体は全然違和感ないですね。午後は顧客訪問だったのですが、寝不足で寝そうだったので昼抜きで行きました。

 

客先訪問が終わってそのまま直帰。コンビニで買ってきたものを適当に食べて今眠気マックスです。

 

郵便受けに入ってた選挙公報を眺めたらもう寝ちゃおうかな。

 

f:id:cym73:20200622193735j:image

 

ホリエモン新党って何!?

トランスヒューマニスト党って何!?

スーパークレイジー君って何!?

尿素薬って何!?

お金払って盛大にボケている人たちは一体何なの!?