おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

なんちゃって夏休み2日目

夏休み2日目は家事と勉強の1日でした。

 

お昼は昨日実家でもらってきたものだけで賄いました。

 

f:id:cym73:20200920195704j:image

 

メインはカレイの煮付けと筑前煮です。

 

デザートも実家でもらってきたものです。

 

f:id:cym73:20200920195925j:image

 

f:id:cym73:20200920195951j:image

 

夜も魚をいただきました。ふるさと納税の西京漬けです。

 

f:id:cym73:20200920195758j:image

 

適当に銀ひらすをチョイス。はて、ひらすってどんな魚でしょう?

 

f:id:cym73:20200920195648j:image

 

副菜は全部実家からもらってきたものです。楽でいいわ。

 

なんちゃって夏休み残り三日間、どこにも行かずに終わりそうな気がしてきました。

 

天気が良くなったらカーテンを洗いたいです。