おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

我慢しない三連休初日

巷では「我慢の三連休」という言葉も聞かれますが、昨日は我慢せず遊びに行ってまいりました。アウトレットまで!

 

大して何を買う気もなかったのですが、いくつか買い物をしました。やっぱりショッピングって楽しいですよね。

 

一番の戦利品はロイコペの食器です。

 

f:id:cym73:20201122150520j:image

 

ネスプレッソを買ってから、デミタスカップ的なものを物色していたのです。イッタラのを買おうかなぁとみていたのですが、ロイコペのに一目ぼれしてしまいました。アウトレット価格でも買うのを躊躇していたのですが、2点購入で50%オフという意味不明キャンペーンにより、大皿も一緒に購入すればお得だわ、と財布のひもを緩めたのでした。大皿は収納場所もないので、実家に譲るつもりです。

 

あとは冬のコート(5万円弱)とレスポのポーチを買いました。

 

久々にリフレッシュできました。