おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

食べちゃった

軽めのお昼を食べた後、どうにもこうにもお腹が空いて、と言うよりも心が乾いて(笑)、急遽コンビニに行ってきました。

 

そこでかねてから試してみたかったマリトッツォに目がとまり、糖質22.3グラムならまぁ許せるだろうと言うことで買ってきました。

 

f:id:cym73:20210701154430j:image

 

f:id:cym73:20210701154443j:image

 

f:id:cym73:20210701154457j:image

 

おいしかったけどいちど食べれば充分ですね。

 

今朝また最低体重を更新したばかりですが明日の朝はやばいかもしれません。週末実家に行く予定なのでできるだけ平日中に減らしておきたかったのですが、まぁなるようになるでしょう。