おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネイルシール

とある方のブログでネイルシールが便利!というのを読んで、夏季休暇中に真似してみました。

 

f:id:cym73:20230830225153j:image

キャンドゥで買ったものです。これが本当に良くて、1週間位きれいに持ちました。

 

で、セリアとかでもいろいろな種類を買ってみたのですが、全然だめなものもあったりして。

 

最初に買ったキャンドゥのがベストだと言う結論にいたりました。それだけ日本製だったんですよね。やっぱり日本製ってすごいのかも。

 

たまの休みに使う分には、シールで充分だなぁと思いました。