おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:サンシャイン

今日はPikmin Bloomのコミュニティ・デーのため、どこに歩きに行こうかなと考え、サンシャインに行くことにしました。明日大学時代の友人と久しぶりに会うのですが、その友人ともよく遊びに行っていた場所です。最後に行ったのは多分15年以上前。デートでもよく行っていたからすっごく懐かしかったです。

 

f:id:cym73:20240615132134j:image

飲食店はどこも混んでいましたが、イタリアントマトはすぐ入れたので、適当ランチ。イタトマも多分20年ぶりくらいに入りました。

 

f:id:cym73:20240615132140j:image

サラダパスタにしたのですが、結構おいしかったです。

 

池袋駅まで混んでいる中を戻る元気がなかったので、これまた学生時代に時々乗っていた都電に乗ろうと東池袋4丁目まで移動しました。

 

f:id:cym73:20240615132146j:image

サンシャインにメゾンカイザーが出店していたので、バゲットとレモンパイを購入。帰宅後レモンパイでお茶しました。

 

f:id:cym73:20240615132250j:image

無事、ボタンバッジもゲットです。