おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のお昼

ジャンクランチです。

うどんを茹でてインスタントカレーをぶっかけただけ。

キャベツの塩昆布和えをプラス。

 

f:id:cym73:20200418132513j:image

 

朝から仕事をしておりまして、料理とかする気分ではないのです。

仕事は、ゴールは見えていますがたどり着くまでには結構頭を使わなくてはいけない状況で、どこまで頑張ろうかなぁ。

 

私はプロのProcrastinatorなので、こんな風に休日に仕事をしているのはそれなりに切羽詰まっていることが多いです。平日も1~2時間は残業しているのですがね。平日にあまり遅くまで仕事するよりは、休日に一部やる方が気分的に楽。

 

一区切りつくまで頑張って、甘いものでも買いに行こうと思います(徒歩3分圏内ですませるので外出は許して欲しい)。