おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

テレビが映らない!

テレビをつけてランチの準備をしていたら突然受信エラーになりました。

 

テレビ壊れた!?

あるいは大地震の前兆の電波障害!?

 

瞬時にいろいろ考えましたが、思い出しました。

 

f:id:cym73:20210806120900j:image

昨日このサービス一時停止の案内を受け取っていたのです。

 

うちはインターネットもマンションの管理費に含まれているものを使っているので、顧客とのオンライン会議の時間にかかってなくてよかったなぁとか、いろいろ考えたはずなのですが、今朝起きた段階では全く忘却の彼方でした。

 

これまでこういうメンテナンスは大体平日の昼間に行われていて、毎日出社している私にはほぼ無関係だったのですが、テレワークをしているといろいろ気づくことがありますね。

 

とにかくテレビの故障じゃなくてよかったです。