おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

甘いもの

8月に入ってから体重の減少が鈍化しています。それでもかろうじてグラフは右肩下がりです。

 

明日人間ドックなので最後の追い込みをかけたかったのですが、最近さらにグダグダになってきていて「ちょっとくらいいいじゃない」と甘いものを解禁してしまっています。

 

昨日はハーゲンダッツを食べました。

 

f:id:cym73:20210829204838j:image

王様のブランチで紹介されていて食べてみたくなったんですよね。バターサンドらしさと言うのはいまいちよくわかりませんでした。

 

今日は今日とてセブンイレブンで甘いものを買ってしまいました。

 

f:id:cym73:20210829204923j:image

 

おいしかったです。

 

おそらく過去最高をマークしていた昨年の人間ドック時からは体重も大幅に減っていますし今のところはこれでよしとします。