おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:適当散歩

月に1度の10,000歩歩く日です。雨だったのでデパートをぶらつくことにしました。午後になれば止みそうだったんですが、間の悪いことに土砂降りの最中に家から出発してしまいました。デパートはとても混んでいました。

 

f:id:cym73:20220521220900j:image

コメダのコーヒークリームで休憩。

 

f:id:cym73:20220521220941j:image

前から気になっていたタルトの店で購入して帰宅。

 

f:id:cym73:20220521221001j:image

3種のキノコのキッシュ。温めて食べると美味。

 

f:id:cym73:20220521221023j:image

こちらは試食もさせてもらったプルーンのタルト。今日一推しと言うことでこれにしました。プルーンに少し酸味があって、タルト生地が薄めでサクサクしていて最高でした。他のタルトもまた食べてみたいと思います。

 

f:id:cym73:20220521221135j:image

出かける前のブランチはこんな感じでした。

 

f:id:cym73:20220521221154j:image

セブンイレブンのこれはなかなかおいしかったです。

 

タルトを食べた後も、いろいろなものを食べてしまいました。昨日も飲み会で食べ過ぎてるし、いつも通りの週末増量です。

 

f:id:cym73:20220521221255j:image

10,000歩は無事達成しました。