おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ラーメン

昨日たくさん歩いたせいかとても疲れて朝もなかなか起きられませんでした。

 

今日はもう1日だらけることにして、ランチはラーメンを食べました。

 

f:id:cym73:20220612234311j:image

 

だいぶ前からちょっとラーメンを食べたい気分で、近所の店のどこかに行こうと思っていたのですが、面倒なので家食で済ませました。

 

f:id:cym73:20220612234358j:image

スーパーで買ったこちらです。あっさりしていて美味でした。

 

この後ハーゲンダッツ食べたりピノ食べたりその他スナック食べたり、やりたい放題やってみました。

 

仕事やらなきゃなぁと思いつつの罪悪感を忘れるための食欲爆発みたいな感じです。まぁどうせまた明日から大変な日々が始まるのでもう今日は何でもいいや。