おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:佐藤錦

顧客とリモート会議中にインターフォンが鳴り、「多分ふるさと納税御礼品だ!」と思いつつ無視(仕方ないよね)。

 

会議が終わってすぐに不在票を取りに行き、夕方に受け取りました。山形県山形市からサクランボです。

 

f:id:cym73:20220621175335j:image

 

寄付金1万円で佐藤錦 秀L 800g(200g×4パック)をいただきました。

 

週末に買おうかどうしようか迷いつつ、「もうすぐ届くはず」と買うのをやめた私の判断は正しかったです。

 

f:id:cym73:20220621175347j:image

早速いただきましたがとてもおいしいです。半分以上は冷凍しました。冷凍さくらんぼ好きなんですよね。

 

ちなみに不在票、初見でさくらんぼとは読めませんでした。

f:id:cym73:20220621175456j:image

 

さくらんぼだけ届くと思っていたのですが、3箱同時に届きました。残りについては別途書きます。

f:id:cym73:20220621175922j:image