おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

食べたもの

体重は増え気味。記録もあまり取れていないので、写真があるものだけ貼っておきます。

 

とにかく気分的に忙しい1週間でした。飲み会も2回あったし、緊急の見積もり依頼もあったし、トラブルもいろいろありました。

 

f:id:cym73:20230414231824j:image

 

f:id:cym73:20230414231838j:image

 

f:id:cym73:20230414231849j:image

 

f:id:cym73:20230414231859j:image

 

f:id:cym73:20230414231911j:image

 

f:id:cym73:20230414231923j:image

 

f:id:cym73:20230414231935j:image

 

f:id:cym73:20230414231946j:image

 

f:id:cym73:20230414231957j:image

 

f:id:cym73:20230414232008j:image

 

f:id:cym73:20230414232017j:image

 

写真はまともなものしか残っていないので実態がわからないですね。朝6時から夜8時まで働いていた日とかもあるので自分に甘く、写真にないお菓子などを大量に食べています。この新年度の慌ただしさを乗り切るにはある程度仕方ないかなぁと。

 

明日は妹と食事してから実家に行きますが、日曜日は仕事の予定です。